noncubeのブログ -26ページ目
こんばんわ
週末は台風の予報ですね
大丈夫でしょうか?
ホントはまた週末に釣りに行く予定でしたが
たぶん ムリ・・・・
でも、海を見にいってみたりして・・・
おつかれさまです
今日の会社は 3言 でした
明るいキザシ?
自分の言動に気をつけて
オバサン達の機嫌を損なわないように
明日も気をつけて
踏ん張ります
でも、それっておかしくないですか?
はぁ~
毎日毎日ぐったりです
きょうもまったくいい事がなかった・・・・(涙)
一日中 無言
笑えることがない
感情がどこにいったのやら・・・
明日はいい事あるかしら

