こんばんわ


週末は台風の予報ですね


大丈夫でしょうか?


ホントはまた週末に釣りに行く予定でしたが


たぶん ムリ・・・・


でも、海を見にいってみたりして・・・



おつかれさまです


今日の会社は 3言 でした


明るいキザシ?


自分の言動に気をつけて


オバサン達の機嫌を損なわないように


明日も気をつけて


踏ん張ります


でも、それっておかしくないですか?

はぁ~


毎日毎日ぐったりです


きょうもまったくいい事がなかった・・・・(涙)


一日中 無言


笑えることがない


感情がどこにいったのやら・・・


明日はいい事あるかしら