今日は仕事で
宮古市の浄土ヶ浜にいっってきました
あいにくの雨だったので
あまり気分がのらなかったけど
仕事なので・・・・![]()
今日の浄土ヶ浜はある意味すごかったです
白い岩に波がザバァ~ン
もう少しで車道までΣ(゚д゚;)
晴れていたらどんなに綺麗だろう・・・と思っちまいました
でもでも今日の景色も
嫌いじゃないです![]()
今日は仕事で
宮古市の浄土ヶ浜にいっってきました
あいにくの雨だったので
あまり気分がのらなかったけど
仕事なので・・・・![]()
今日の浄土ヶ浜はある意味すごかったです
白い岩に波がザバァ~ン
もう少しで車道までΣ(゚д゚;)
晴れていたらどんなに綺麗だろう・・・と思っちまいました
でもでも今日の景色も
嫌いじゃないです![]()
夕べのデレビで 仁志松本の・・・で紹介された
ビフトロ丼![]()
めっちゃくちゃ美味しそう![]()
ごはんの温かさでお肉がとけて
口にいれて またとけて・・・
お取り寄せしちゃおうかなぁ![]()
まだまだ食欲の秋です
今日は冷蔵庫の整理をしました
そこには・・・・
3連パックのコーヒーゼリー
賞味期限が21年12月・・・![]()
ほぼ一年じゃん( ̄_ ̄ i)![]()
![]()
さすがに ゴミ箱にサヨナラしました
明日はどこの整理整頓しましょ
雨
だからお家で楽しく過ごしたいと思っています