今日は仕事で

宮古市の浄土ヶ浜にいっってきました


あいにくの雨だったので


あまり気分がのらなかったけど


仕事なので・・・・あせる


今日の浄土ヶ浜はある意味すごかったです


白い岩に波がザバァ~ン 

もう少しで車道までΣ(゚д゚;)


晴れていたらどんなに綺麗だろう・・・と思っちまいました


でもでも今日の景色も

       嫌いじゃないですグッド!

夕べのデレビで 仁志松本の・・・で紹介された


ビフトロ丼ビックリマーク


めっちゃくちゃ美味しそうラブラブ!


ごはんの温かさでお肉がとけて

口にいれて またとけて・・・


お取り寄せしちゃおうかなぁにひひ


まだまだ食欲の秋です

今日は冷蔵庫の整理をしました


そこには・・・・


3連パックのコーヒーゼリー


賞味期限が21年12月・・・汗


ほぼ一年じゃん( ̄_ ̄ i)汗汗


さすがに ゴミ箱にサヨナラしました


明日はどこの整理整頓しましょ


雨だからお家で楽しく過ごしたいと思っています