KIRIN 遠野ホップビールビール


今年もいよいよ発売ラブラブ


待ってましたぁ~


去年も大変お世話になりました


飲み口が最高!!


今年もお世話になります


限定品なのでいそがなきゃグッド!

私のお財布


とってもパンパンなんですガーン


お金じゃないの(T▽T;)


レシートとポイントカード!?


上手に整理できてないんだな


とりあえず


レシートは捨てよう


あたりまえかo(〃^▽^〃)o

10月のたばこ値上げから

早いもので 1ヶ月


買い置きも無くなり


よし禁煙ビックリマーク


あれ?


おかしぃなぁ?


前より 本数増えてないかい?


気がつくと 

ついついタバコに手がでてました


これって病気かな?


やばいかな?