私のお財布
とってもパンパンなんです![]()
お金じゃないの(T▽T;)
レシートとポイントカード![]()
上手に整理できてないんだな
とりあえず
レシートは捨てよう
あたりまえかo(〃^▽^〃)o
10月のたばこ値上げから
早いもので 1ヶ月
買い置きも無くなり
よし禁煙![]()
あれ?
おかしぃなぁ?
前より 本数増えてないかい?
気がつくと
ついついタバコに手がでてました
これって病気かな?
やばいかな?
私のお財布
とってもパンパンなんです![]()
お金じゃないの(T▽T;)
レシートとポイントカード![]()
上手に整理できてないんだな
とりあえず
レシートは捨てよう
あたりまえかo(〃^▽^〃)o
10月のたばこ値上げから
早いもので 1ヶ月
買い置きも無くなり
よし禁煙![]()
あれ?
おかしぃなぁ?
前より 本数増えてないかい?
気がつくと
ついついタバコに手がでてました
これって病気かな?
やばいかな?