昨夜の夢・・・
ほんとに疲れました
まるで 『劇場版 SP』 の世界
もちろん自分はSP!
だから体張って跳んだり・走ったり・・・・
終いには追い詰められて・・・・・・・・・・・
ってとこでおわりました
これは何をいみしているのかな?
実はまだ『劇場版 SP』を見ていないので
見に行け!ということかな?o(〃^▽^〃)o
昨夜の夢・・・
ほんとに疲れました
まるで 『劇場版 SP』 の世界
もちろん自分はSP!
だから体張って跳んだり・走ったり・・・・
終いには追い詰められて・・・・・・・・・・・
ってとこでおわりました
これは何をいみしているのかな?
実はまだ『劇場版 SP』を見ていないので
見に行け!ということかな?o(〃^▽^〃)o
今日のマイブーム
アンジェラさんの 拝啓 あなたに~
っていう
歌い出しのあの曲
耳に残って離れないんです
ちゃんと覚えたい![]()
アンジェラさんの曲はけっこう好きなタイプだったんですけど
これはまだ持ってなかった![]()
忘年会に向けて覚えなきゃ![]()
![]()