昨夜の夢・・・


ほんとに疲れました


まるで 『劇場版 SP』 の世界


もちろん自分はSP!


だから体張って跳んだり・走ったり・・・・


終いには追い詰められて・・・・・・・・・・・


ってとこでおわりました


これは何をいみしているのかな?


実はまだ『劇場版 SP』を見ていないので


見に行け!ということかな?o(〃^▽^〃)o

今日のマイブーム


アンジェラさんの 拝啓 あなたに~音譜っていう

歌い出しのあの曲


耳に残って離れないんです


ちゃんと覚えたい星


アンジェラさんの曲はけっこう好きなタイプだったんですけど


これはまだ持ってなかったあせる


忘年会に向けて覚えなきゃアップアップ

昨夜、リアル魚釣りにいってきました


あんなに釣れたのは久しぶりラブラブ


よし、今夜も行くぞ!