ルーキーズのビデオを見ました目


やっぱりええなぁ~


すっごく感動して・・・・しょぼん


あんな風に仲間と熱くなれるのって


何歳くらいまでだろぅぅぅぅぅ


いやぁ 自分の年齢を省みてしまいました


っていうか まだ見てなかったのかよぉ~


遅くてすみませんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ



肩こり・・・・・(T▽T;)


首こり・・・・(T▽T;)


目が痛い・・・(>_<)


明日は元気になればいいなぁ

久方ぶりの更新になってしまいました


すっごい忙しい週末で・・・・


ホントマイッタ汗


そのミッションの中のひとつが


忘年会の幹事会議!


もうそんな時期なんですねぇ


これから何度か集まって話し合う予定ですが


皆さんはどんな楽しみ方・盛り上げ方を

しているのかしら?


自分は おいしい酒ビールとおいしい料理割り箸


それだけでも満足ですラブラブ