ルーキーズのビデオを見ました![]()
やっぱりええなぁ~
すっごく感動して・・・・![]()
あんな風に仲間と熱くなれるのって
何歳くらいまでだろぅぅぅぅぅ
いやぁ 自分の年齢を省みてしまいました
っていうか まだ見てなかったのかよぉ~
遅くてすみませんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
ルーキーズのビデオを見ました![]()
やっぱりええなぁ~
すっごく感動して・・・・![]()
あんな風に仲間と熱くなれるのって
何歳くらいまでだろぅぅぅぅぅ
いやぁ 自分の年齢を省みてしまいました
っていうか まだ見てなかったのかよぉ~
遅くてすみませんε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
久方ぶりの更新になってしまいました
すっごい忙しい週末で・・・・
ホントマイッタ![]()
そのミッションの中のひとつが
忘年会の幹事会議!
もうそんな時期なんですねぇ
これから何度か集まって話し合う予定ですが
皆さんはどんな楽しみ方・盛り上げ方を
しているのかしら?
自分は おいしい酒
とおいしい料理![]()
それだけでも満足です![]()