グルージャ盛岡選手のみなさん
ホントにお疲れ様でした
すごく惜しかった・・・(T_T)
今年こそは行けると思っていたのに
悔しいです![]()
でもチーム一丸となってがんばった結果だから
気持ち切り替えて来年に向けて
ファイトー![]()
陰ながら応援してます![]()
グルージャ盛岡選手のみなさん
ホントにお疲れ様でした
すごく惜しかった・・・(T_T)
今年こそは行けると思っていたのに
悔しいです![]()
でもチーム一丸となってがんばった結果だから
気持ち切り替えて来年に向けて
ファイトー![]()
陰ながら応援してます![]()
ついに仔犬
がうちに来ることになりました![]()
![]()
まだ生まれたてなので
来月後半になりますが ついに・・・ムフフ![]()
いまから楽しみです
家の中用のゲージ用意しなきゃとか
名前何にしようとか・・・
ワクワクしてます
気がつくとニヤついたりして:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
待ち遠しいなぁ~![]()