ビックリマークグルージャ盛岡選手のみなさん 

   ホントにお疲れ様でした


すごく惜しかった・・・(T_T)


今年こそは行けると思っていたのに


悔しいですしょぼん


でもチーム一丸となってがんばった結果だから


気持ち切り替えて来年に向けて

ファイトーサッカー


陰ながら応援してますラブラブ


今日はとてもいい天気晴れ


海の色がとてもキレイで感動的でした


水面がキラキラ☆してて・・・


サーファーさん達もがんばってましたし


ウチもがんばるグー


と、元気をもらってきました

ついに仔犬わんわんがうちに来ることになりましたアップアップ


まだ生まれたてなので


来月後半になりますが  ついに・・・ムフフドキドキ


いまから楽しみです


家の中用のゲージ用意しなきゃとか


名前何にしようとか・・・


ワクワクしてます


気がつくとニヤついたりして:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


待ち遠しいなぁ~ラブラブ