おさひのブログ更新だわ![]()
今日のランチで
おいしいラーメン屋さんを見つけました
そこのラーメン屋さんの売りは
なんといっても「野菜たっぷりタンメン」![]()
う~ん たしかに 旨し![]()
こんなラーメンに出会えて幸せ![]()
また近いうちに行ってこようと思っています![]()
おさひのブログ更新だわ![]()
今日のランチで
おいしいラーメン屋さんを見つけました
そこのラーメン屋さんの売りは
なんといっても「野菜たっぷりタンメン」![]()
う~ん たしかに 旨し![]()
こんなラーメンに出会えて幸せ![]()
また近いうちに行ってこようと思っています![]()
最近気になっていることが・・・
声がガサガサなんです
やっぱりタバコの吸い過ぎかなぁ?
忘年会のカラオケ歌えないじゃんね(T▽T;)
ハスキーボイスの歌手さんの歌に
すればいいのかな?
翼の折れたエンジェルとか?
あとはなんだろ?