おさひのブログ更新だわ音譜


今日のランチで


おいしいラーメン屋さんを見つけました


そこのラーメン屋さんの売りは


なんといっても「野菜たっぷりタンメン」!!


う~ん たしかに 旨しアップ


こんなラーメンに出会えて幸せラブラブ!


また近いうちに行ってこようと思っていますグッド!



最近気になっていることが・・・


声がガサガサなんです


やっぱりタバコの吸い過ぎかなぁ?


忘年会のカラオケ歌えないじゃんね(T▽T;)


ハスキーボイスの歌手さんの歌に


すればいいのかな?


翼の折れたエンジェルとか?


あとはなんだろ?

忘年会の日時が決まりました


会社の皆様に伝えてはみたのですが・・・


不安あせる


何が不安って?


メンバービックリマーク


オババ様達を考えると胃が痛い(。>0<。)


当日、フケタイ気分ですしょぼん