神楽坂デート | コスメときもの 雑記帳

コスメときもの 雑記帳

好きなものを、好きなように、好きなだけ。

久しぶりに神楽坂をブラブラと。

スタジオーネ フルッティフィカーレ。フルーツを使ったイタリアンです。前はこのお店、別のフレンチだったのですが…ココだったのか。
{35C9ECB8-77B2-4AED-AF5B-5FC2D5CB32D5}

コーヒークリームをちゃんと温めてサーブしてくれます。そしてここはデザートが秀逸!パスタもシラスとゴールデンキウイのソースで面白く(変な表現ですが、美味しいですが「食事だけどフルーティ」を表すとこうなってしまう…)。


俳優さんに似たウェイターさんは少し接客に難アリかなー真顔 お料理の話しをつい聞きたくなりますが、彼は辞めておいた方が無難です宇宙人くん



紀の善で甘味。豆かんは大量の豆…!お腹いっぱいですがなキラキラ

{E7F62D23-4F60-4C60-80DE-2AA7F8FA42A5}


抹茶ババロアとシェアすると丁度いいです
にほんブログ村 ファッションブログ ふだん着物(和服)へ