朝起きたら小雨になっていたので、ひとり朝の散歩をしてみた。
ん?ヤギ!?
2度見しちゃった(笑)
生後1ヶ月の子ヤギ、可愛い
朝食は牛乳パックで作るホットサンド。
好きなものを挟んでアルミホイルに包み、牛乳パックに詰めて火をつける。
パックが焼けたら出来上がり❗️
チェックアウトの頃にはほぼ雨は止み、昨日行けなかった、近くの水戸森林公園へ。
GWなんか激混みだったのに、今日は人っ子ひとりいない貸切状態。
締めはいつもの「与三郎庵」のお蕎麦。
隣の梨園で採れた梨をサービスで出してくれたり、おもてなしが素晴らしい。
もちろん味も最高❗️
楽しかった♫
また来まーす!










