3連休の日曜日から2日間、またまた行ってきました、ふれあいの里。
今回は5家族集合❗️総勢21名❗️ワクワクドキドキ
翌日も雨予報だったけど、きっと降らないでしょう!とタカをくくってたら、見事に予報的中。雨でした
どうして連休中日から出発か?というと、土曜日に小学校の運動会があったから。
運動会は雨天順延だったため、なんとか土曜日晴れてくれないと、キャンプ中止の危機!天気を祈っていたら、予報を覆しての晴れ
翌日も雨予報だったけど、きっと降らないでしょう!とタカをくくってたら、見事に予報的中。雨でした
まー今回もキャビン泊だし、なんとかなるでしょ!と楽観主義で出発〜〜
。。。現地は土砂降りでした

初日のお昼ご飯にと、事前にピザ作り体験を予約しておいてよかった〜〜
雨天のこともあるから、インドアアクティビティも考えておくのはいいことだ。
体験終了後、外に出てみると引き続きの土砂降り
キャビンに移動するにもびしょ濡れになりそうだったので、ホロルの湯でプール&温泉タイムに。
雨の時に逃げ込める室内施設が近くにあるのもこのキャンプ場のイイトコロ❗️
散々遊んでお腹が空いたので、キャンプ場に戻ってBBQにしますか!
雨がだいぶ小降りになったので、キャビンに荷物を運び、BBQの準備に取り掛かる。
と言っても、バーベキューコンロ借りてるし、BBQ食材はお願いしてあるし、たいした準備は要らないという(笑)
腹ペコキッズ12名の空腹を満たすために大わらわで、BBQの写真撮り忘れた〜〜
BBQが終わると、大人お楽しみの二次会

ちなみに今回、最新のキャビンにアサインされてました。
落ち着いた外観ですが、中に入ると。。。
別荘だ!







