塩見さん、元気です | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

こんにちは!塩見典子です。大変ご無沙汰しております。

みなさん、お元気でお過ごしですか?

 

はっと、気づけば9月も終わり。前回ブログを更新したのは??なんと2ヶ月前ー!

 

塩見さん、どこにいっちゃったの?って感じですね。^^;

 

はい、リアルではしっかりと存在して活動しておりましたが、なんだか忙しくなっちゃって(・・・言い訳デス。笑)気がついたら、9月も終わりでした。

 

ホントはね〜、ご報告したいことが沢山あるのですが・・・。

 

私にとっては今年と来年は特別なんです。(^_-)

 

めげずにコツコツがんばりますー!

 

まずは、ブログ書こうかな。