形になって現れる丙申(ひのえさる) | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

こんばんは!塩見典子です。


昨年からご縁をいただいた皆さまや、仲間のご友人とプチ新年会。


楽しい女子会になりました音譜


2016年が始まって、まだ2週間たっていないんですね!


なんだか、一日一日の濃度が濃すぎて。。。ありがたい!笑


皆さまは、どんな2016年をお過ごしでしょうか?


2016年の干支は、甲子から始まって33番目の組み合わせである、丙申(ひのえさる)


丙は「形が明らかになってくる頃」という意味があり、申は呻く「果実が成熟して固まっていく状態」を表しています。


これまで評価されなかったことが評価されたり、気付けなかったことに気づいたり。


2015年までに蓄積されたエネルギーが、形化される一年。


みんな、どんな形になって表れるのか、楽しみですね!


塩見典子