札幌に帰ってきました! | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

こんにちは!塩見典子です。

大変ご無沙汰しておりますが、皆さまお元気でお過ごしですか?

さて、私は先日札幌に帰ってきました。
9月末に一瞬、札幌にきましたが、ゆっくりと帰って来るのは4ヶ月ぶりです。

今回は2ヶ月ほどの滞在を予定しており、今年の年越しも北海道の雪の中ですニコニコ

今朝は素敵な女性と、人間の意識の進化と日本から始まる基軸教育についてシェアしました。
札幌のカフェで朝から女子二人が盛り上がるこの話題。時代が変わったな~としみじみ。
新しい未来が始まっていますね!

今回の滞在中の目標は、札幌だからこそできた学び・出会い・成長・チームプレーです。
北海道に来たからこそ出来た新しいチャレンジを創りたいアップと思っています。

2015年結びの一ヶ月。
皆さまも素晴らしい一ヶ月になりますように!