再開 | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

さて、ブログ再スタートです!


皆さま、お元気でお過ごしですか?

この夏はいかがお過ごしでしたでしょうか?


わたしは、大きく意識の進化した夏でした。

韓国や福岡で、観術の基礎を徹底的に学んだり、近代歴史を学んだりしました。


本当に、観点が変われば全く違う世界がみえてくるんですね!


今までわからなかった自分、今ままでわからなかったアジア、今までわからなかったアメリカ、今までわからなかった日本が、たくさん観えました。


未来につながる発見が満載の夏でした。


2013年、残り3か月。

さらに、加速して楽しんでいきたいと思います♪


皆さまも、飛躍の一日一日になりますように!


塩見典子