☆5/10☆コミュニケーション力をアップしよう♪ | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

こんばんは!塩見典子です。


明日は、コミュニケーション・ジム を開催しますニコニコ


スポーツジムのように、コミュニケーションをトレーニングできるコミュニケーション・ジム。


わたしも毎回、どんな出会いがあるのか、どんな気付きや変化があるのか、ワクワク心のストレッチです好


若干、お席がありますのでご予定の許す方はぜひ、ご参加くださいね。

(今回も女性が多くなっています。ぜひ、男性の皆さんもお待ちしておりますきらきら


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


人生をゆたかにするコミュニケーション・ジム

~コミュニケーション力アップは仕事とオフをゆたかにする!~


仕事や恋愛、家族や友人、毎日の生活の中で切り離せない人間関係。
その土台となるのがコミュニケーション。

コミュニケーション力の向上がより強く求められる今、コミュニケーションに関する本やセミナーはたくさんあります。

しかし、本を読んだりセミナーに参加して「なるほど!」と思っても、なかなか日常で使えなかったり、頭ではわかっていても実践できなかったりという経験はありませんか?


コミュニケーション・ジムでは、知識だけはなく参加者同士のコミュニケーションの実践を通して、コミュニケーション力を磨きます。

普段は出会わない人たちと普段はしない交流をすることで、自分の幅を広げましょう。

ほとんどが初めて参加される方ですが、皆さんすぐに打ち解けられる場になっていますので、安心してご参加くださいね!


詳細・お申込み⇒http://kokucheese.com/event/index/89181/