ゴールデンウィーク☆ | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

こんばんは!塩見典子です。


大変ご無沙汰しておりますが、皆さまいかがお過ごしでしたか?


快晴晴れのゴールデンウィークでしたね。


わたしは、今年のゴールデンウィークはセミナーを受講してきました!


北海道から福岡まで、年代も職業も経歴も性格も、多種多様な皆さんと4日間のワクワク楽しい真剣勝負。本当に楽しかった~。きゃー


皆さま、ありがとうございました音譜


今日からまた、次元上昇してNew Startです。


皆さまも、ステキな連休あけになりますようにハート