12月がやってくる | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

こんばんは。塩見典子です。


今日で11月が終わりますね。目



2012年ものこすところ、一ヶ月。


一ヶ月が気が付けば終わってしまうこともあれば、一ヶ月を一年のように過ごすこともあります。


一日一日が悔いのない生き方を、一回一回が自分のすべてを伝え、受け取れるような、そんな出会い方ができるようになりたい。


「いつでも、いつまでも出会える」という錯覚を脱ぎ捨てて


今、あなたに出会える喜びを感じられるわたしでありたい。


その喜びが、わたしの人生の宝ものなんだなって思います。


たくさんの喜びを教えてくれる、みんなに心から感謝して、今日も愛しい気持ちで眠ります。好


いつもありがとう。おやすみなさい。お風呂