素敵な人相がにじみ出るコツ | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

こんばんは!塩見典子です。


ブログは少し、ご無沙汰しておりましたが、皆さんお元気でお過ごしですか?


あっという間に、11月も終盤に差し掛かってきましたね。


わたしは最近、いろいろな出来事があり、おもしろい一ヶ月を過ごしています。


定期的に開催している朝活や、最近はカードリーディングの会をひらいたり、素敵な女性たちのお食事会や、一緒にお料理をつくる交流会など、ここ最近、。いろいろな方たちと、交流させていただく機会がとても増えました。


いろいろなご縁や流れで、いろいろ開催させていただいた、ここ最近でしたが、いろいろな変化を感じています。


ご縁をいただいた皆さま、ありがとうございました。


これがどんな変化なのか、もう少し具体的に整理してアップしていきますね☆


明日は友人のイベントのお手伝いですハート


明日も朝が早いので、そろそろ休みたいと思います。



あ・みなさん。


素敵な人相がにじみ出るコツをシェアしますね。


「笑って寝る」ことなんです。


毎日いろんなことがあるけれど、いろんな考えを引きずってしかめっつらしながら寝るのではなく、


いろんな考えや感情をぜ~~~んぶ一旦おいておいて、笑顔で寝るんです。


毎日笑顔で眠れるようになると、人相が変わってきますよ。ラブ


これ、ほんと。


みなさん、今日も笑顔で、おやすみなさい。ママヒヨ ZZZ