朝カフェ開催してきました♪ | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

こんにちは!塩見典子です。


皆さんお元気でお過ごしですか?


わたしは、昨日は一日勉強会に参加していました。


一日、しっかり時間をとって、お勉強できるのはとっても貴重な機会だなぁ目と思いました。



今日は、第5回目‘人生をゆたかにする朝カフェ’でしたきらきら


久しぶりの開催でしたが、とっても有意義な時間になりました。



今回は、「変化」にテーマを絞って、


自分のどこを変化させたい?


変化してどんな自分になりたい?


そのためにストップすることは?    など、シェアしました。



‘人生をゆたかにする朝カフェ’では、ライトにわいわいお話する、というよりも

じっくりとしっかりと交流し、気づきがある場をつくりたいと思っています。好



今の自分から変化したい方


あたらしい習慣を身につけたい方


変化したいけど、変化のコツが分からない方


など、ぜひご参加いただけたらと思います。



また、今回、定員になりお断りさせていただいた方がたくさんいらっしゃいましたので、

もう少し人数が集える場をつくっていきたいなぁと思っています。エル



来週は普通にカフェで開催しますので、お時間のある方は、また遊びにいらしてくださいね♪



それでは、今日はこれからHITOTSU学公開講座 のスタッフです


21世紀の新しい生き方 「和の産業化」


一か月ぶりの講座、楽しみです


皆さまのお越しをおまちしておりますニコちゃん