【満員御礼】つながりの輪 人生をゆたかにする朝カフェ♪ | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

こんばんは!塩見典子です。


昨日に引き続き、今日も突然の雨。


でも、その雨のおかげで楽しい時間を過ごすことができました。


カフェで雨宿りをしながら仕事をしていると、隣にステキな女性が。目


外が見えないカフェだったので、まだ雨ふってるかな~、と思い


「外は雨がふってましたか?」とたずねると、とっても気持ちよく答えてくださいました。


全く知らない方でも、当然のように会話ができるって、なんてステキなんだろうって思いました。好



そんなステキなつながりを広げるために、


今月からまた、朝カフェを再開したいとおもいます。



今シーズンは、『変化』をテーマにやっていきます。


共に気づき、共に変化していく、そんなつながりの輪ができたらうれしいな~って思ってます。



もしよかったら、遊びにきてくださいねニコちゃん




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


9/9(日) @渋谷 ☆人生をゆたかにする朝カフェ


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□



おはようございます!お久しぶりです。


‘人生をゆたかにする朝カフェ’です。


朝の時間を活用して、変化のある毎日をスタートしませんか?



テーマ  『変化』


もっと、大きく変化したい


もっと、成長したい


もっと、ゆたかな人生をおくりたい


だけど、気が付けば同じような毎日のくり返し、なんてことはありませんか?



‘人生をゆたかにする朝カフェ’では


・変化ってなんだろう?


・最近、変化してよかったこと


・どんな自分からどんな自分に変化したい?


・変化できない原因はなに?



など、『変化』についてざっくばらんにみんなでシェアしたいと思います♪


 ※ちなみに、‘ざっくばらん’って、心をざっくり割って、ばらりと明かすって由来があるんですって。


  おもしろいですね。^^




*:.。o○☆゚・:, 主催者の想い 。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



わたしは以前、仕事と家の往復で気が付けば一日が終わっていました。


そして一ヶ月・一年・二年…


「このままでは人生が終わってしまう…( ̄□ ̄;)!!」


そう思いながらも、同じ毎日のくり返し。


変わりたいけど、変われない!!


そんな中で、大きな変化のきっかけとなったのが一つの出会いでした。


振り返ってみれば、人生の分岐点はいつも出会いだったな~と思います。


いつもと違う人と、いつもと違う時間を過ごすことで


何かの変化のきっかけになれば嬉しいです。


何かのご縁で出会った皆さんと


お互いの変化を応援できる、そんなつながりの輪をつくれたらいいなって思ってます♪



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,



○日時:9月9日(日)10:00~11:30
 (途中退席可。みなさんのご都合に合わせてご参加ください♪)


○場所: 渋谷駅近くのカフェ
     詳細はご参加の皆さんにご連絡させていただきます。


○参加費:各自オーダーのみ


○定員 7名 (主催者1名含む)


○参加申し込み方法 メッセージかコメントでお申し込みください。


○注意 :皆さんに安心して参加していただくために、宗教、保険、セールス、ネットワークビジネス等の勧誘目的の方は参加ご遠慮下さい。  


また、他の人が不快に思うようなこともお控えください。



○当日の流れ

自己紹介

テーマについて

フリートーク
※誹謗中傷、公序良俗やモラルに反する発言はご遠慮ください。


ご質問がある方は
メッセージかコメントをお願いします。


それでは、当日お会いできることを楽しみにしております♪