感じ感じな感じ | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

おはようございます!塩見典子です。


今朝も素晴らしい朝ですね。



私も最高の朝です。


ここ最近まれにみる、すがすがしい朝です!


 (いいすぎかなぁ・・・きゃー ・・・、うん、いいすぎだな。顔2 )



いいことがいろいろあったのです。


まず、風邪も回復に向かっている様子。


昨年の悪夢再来なるかと、かなり心配していたのですが、大事を取って早めにお休みできたのがよかったようです。


昨日までは起きるたびに悪くなってるなぁ、という感じが、


今朝は確実によくなってる感じ。好


ウイルスさん、さようなら~バイバイってな感じで、見送ってる感じです。



そして、何よりもう一つ。


最近立ち止まっていたわたしの限界が、意識化してみえてきたのです。


久しぶりに、これこれ、発見~!って感じで。


嬉しい限りです。


やっとつながってきたな~って感じ。



今日は感じ、感じなブログになっちゃいましたが


こんな感じのわたしもありかなと。  まだ、風邪だし。



皆さんも、風邪をひいたら早めの休息をハート