やればできました | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

こんにちは!塩見典子です。


2011年11月17日、皆さん今日もお元気でお過ごしですか?


私は今日も元気です。


1年前の今日、大きな目標を立てて、1年間がんばってきました。


お陰様で途中で挫折することなく、目標地点に一段階到達することができました。


沢山の皆さまの支えがあっての1年でした。


本当にありがとうございました。好


『やればできる、やらなければできない。ただそれだけ。』


できるまでやり続ければ、必ずできる。


そして、それを見守ってくれる仲間や家族の大きな愛が私を育ててくれていたのだと改めて感じています。



さて、これからまた新しい出発。


どっちにさいを振るかはまだ決まっていないけれど、


新しい歩みが必要なことは確かです。


さて、これから、


一番フラットなところから考えてみたいと思います!