1年たってみてわかること | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

お久しぶりです。塩見典子です。


皆さんお元気でお過ごしですか?


さて、今日は11月14日。


福岡市長選投開票から1年がたちましたね。


今の時代を生きる若者を代表して立ち上がった最年少候補内海あきのり さんと仲間のチャレンジの意味を改めて感じる今日この頃です。



1年前の私にはわからなかったことが沢山あったけど、


1年たった今、わかることも沢山あります。


1年たった今、感じる感動があります。



日本の若者の目覚めから新しい時代が始まっていくことを実感しながら、


今日はここまで。