速戦速勝の人間関係構築 | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

お久しぶりです!典子です。


怒濤のような1週間が終わりました。


水曜からは、Noh社長が来阪し、岸和田での講演会とモーニングセミナー、本気で未来を語り合う会、その他、1時間毎の来客と、営業会議など、かなり濃度の濃い3日間でした。


今回は社長とスケジュールを共にさせて頂き、学ぶ事が盛りだくさんでした。


本当に濃かった。


半年分の学び量だったのではないかと思うほど・・・。


5次元認識テクノロジーを活用した人間力・人間関係力からくる、速戦速勝の人間関係構築について、社長のすべてが、そのものでした!


やっぱり、すごい! 5次元認識テクノロジー☆


http://www.noh-jesu.com/