やっちまったなぁ~ | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

今日は、やっちまったな~。


大事な早朝会議&勉強会をすっかり忘れていて、東京からの電話でビックリ仰天。



11月1日も、寝坊して新幹線に乗り遅れましたが、今月2回目。


いつも、寝坊しているわけじゃないんですよ。笑



今回の2回の寝坊を通して、自己管理が崩れているなぁ、と反省。


毎日毎日、当り前のことが、当り前にできるように、もう一度基礎サイクルから見直したいと思います。



できることは、できる。


できないことは、できない。


きっちりと、責任をもって何事もとりくみたいと、反省から始まった朝でした。




ちなみに、すぐにかけつけた朝の会議&勉強会では、とってもいい発見がありました!