お鍋の季節 | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

何鍋が好き? ブログネタ:何鍋が好き? 参加中
本文はここから

大阪の午後、今日は晴れてきました。

11月も終盤にさしかかり、寒さがましてきました。


もう、お鍋の時期ですね。

私は、お鍋が大好きで、毎年冬になると、みんなでワイワイ♪お鍋をやっています。

毎週、多い時には週に何回か、誰かとお鍋をつついています。


今年は、夜に講座やセッションのお仕事が入るようになったので、

回数はかぎられますが、やっぱり冬はお鍋でワイワイ♪


12月から開始予定です
みんな、お鍋でまっとるで~ 鍋 鍋 鍋


ちなみに、昨年のヒットは、コラーゲン鍋でした。

一昨年は、豆乳鍋。その前は、もつ鍋でした。ぺこ


昨日は、定番の水炊き、おいしかった~じゅる・・