ちょっと達成感♪ | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

おお、もうこんな時間!


今日も、1日終わりに近づいていますね。


あっという間の1日。



同じ24時間を過ごしていても、人によって回転率って違いますよね。


おんなじ人間でも、日によって、回転率がちがったりするし。



思った事の3分の1も終わっていませんが、今日のデスクワークは楽しかったハート



今日は、仕事を始める前に、アイデンティティの設定をしたのです。


朝、仕事を始める前はかなり、集中が難しい状態で、


こんがらがった仕事に、かなり頭が、『イイーーーーッ!!』 となりそうだったのですが、


  (みなさん、『イイーーーーッ!!』 の感覚って、わかります?)



このままでは、1日を無駄にする!と、危機感を感じて、


すべてをストップして、今日1日の自分の、在り方・思い方・やり方を整理しました。



今日1日の大目標、


     自分の考え・感情・観念に勝って、自然現象に勝つ!!


     10分を勝利し、1時間を勝利し、1日を勝利しよう!



を掲げて、スタートしなおしました。



目標の35%くらいしか、完了しておりませんが、何とかここまで集中してこれました。


ちょっと、達成感きらきら   うれしいニコちゃん



明日は、6時半から早朝勉強会おんぷたのしみ