月一夢会 素敵なみんな♪ | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

   横山和章さん♪ 
   のんコ*  ジャパン         のんコ*  ジャパン

                                          良い笑顔~ やったー   ナマステ~!

『 ITを活用して、誰もが住みやすい社会を創造する 』


 メラメラ 私の革命仲間ですメラメラ




――――――――――――――――――――――――――――――――――――


 長谷川太一さん♪    


           のんコ*  ジャパン


   アフロメット開発者⇒ http://www.afro-met.com/   


       クールなのか、アホなのか 笑   ノンセールスコンサルティングの長谷川さんです!


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


 井上恵美子さん♪ 


のんコ*  ジャパン


夢は、『自由になること!』


「人生が加速する成功への原則」 というセミナーを11月3日に開催されます


私は、東京なので参加出来ないのですが、おもしろそうです~~~~たらこ


     14:00~ 参加費1000円 【講師】松田友一


ご興味のある方は、お声がけください♪ キャッ☆


――――――――――――――――――――――――――――――――――――

牧野祐子さん♪


のんコ*  ジャパン

子どもの頃から、みんなが仲良く暮らせる社会の実現することが、夢でした!


小学校の時、『みんなが友達』というお話をつくったそうです。


家を出発して学校にいくのですが、道いく人がみんな友達で、学校にたどり着かないというお話だそうです 苦笑

 

   おもしろい!キャッ☆


いつも、鋭い視点で、ズバッと一言   頼りにしてます~~~~メラメラ


――――――――――――――――――――――――――――――――――――


宮地ダニエル秀和さん♪



  のんコ*  ジャパン    のんコ*  ジャパン


ホームレスマジシャン ダニエル!


ガレージで生活しながら子ども達にマジックを披露。


  ・・・感動の秘話があるのです 涙 



    マジックは、めっちゃうますぎ!!  というか、マジックの域をこえてます ミッキー


―――――――――――――――――――――――――――――――――


そして、松江隆明さん♪

のんコ*  ジャパン


メラメラ松枝さんは、今日も燃えてましたメラメラ


http://ameblo.jp/kazu-ono11/


いつも、元気もらいっぱなしです にこ


―――――――――――――――――――――――――――――――――

最後に駆けつけたのが、



   秦嘉晃さん♪


のんコ*  ジャパン


めっちゃくちゃ、魂の熱い、経営コンサルタントですメラメラ  


秦さん、来月はお会いできるの楽しみにしてます~~~~~!!