風邪をひいて | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

今年2回目の 風邪

前回は531の2日前から熱が上がったり、下がったり。

その後、2週間程引きずり復活。

今回は、二の舞にならないように、予定をキャンセルし、すぐに風邪薬をのんで寝た。

おかげで、翌朝にはすっかりよくなっている

・・・はずだったのですが〓、予測は外れみるみる発熱。

う~~ん。 なんでかな。

しかたなく、本日の会議は欠席し、午後から最低限の仕事を片付けに事務所へ、
体力も思考力もぎりぎりの所で集中。普段よりも集中力がましていたような。

普段から、シンプルにいきたいと思いました。

あ・だめだ もうろう~

おやすみなさい

みなさんも、お気をつけて~