みんな最高 | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

今日はお正月明け!
7日ぶりに仲間たちに出会いました

みんなで1年の出発を報告しあったんだけど
2006年は何か違うね☆ すごくいい気がする

次元が変わったというか・・・
     全体の‘気’がいいというか・・・

何かに守られているような安心感
みんな2006年は絶対にブレイクするよ

だから毎日 挑戦だな

一日一日 完全燃焼
失敗してもいいから思いっきりやりきった一日を蓄積したい

後悔しない、自分にほこりの持てる一日
誰かに何か思われても、自分で納得できる‘今’を生きたい

    ありがとう
       ごめんなさい
   うれしい 

自分のたましいに素直でいたいね

それと、こんなに再会して嬉しい仲間たちに出会えたことに感謝です
そして、これから出会うみなさん最高の人生を共につくれますように。。