アシペ | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

今日は‘アシペ’に参加してきたよ~
 
今日は新年会♪

05の年末は天神のコーディュロイカフェでパーティーをしました
(司会にもかかわらずヨッパラッてしまって ごめんなさい・・・*_*)

    楽しかったんだにゃ~

新年はしっとりと警固神社でスタート

はじめは 月陽さんのボディーワークから
カラダをゆるめて ココロのリラックスをつくる

ふだん意識しないカラダのひとつひとつに意識を向けるとき
       カラダがそこに存在する

   きもちいいって
宇宙全てがこのカラダが存在することを喜んでいるような

  そこにカラダが存在して
きもちいいって感覚だけがじゅうまんする

  あまりのココチよさにいねむりしてしましました~(θoθ;)

そして 新年初の SSM

会の最後にはなんと飛び入りでディジュディドゥを演奏してくれました
(インドやいろんなとこで修行してきたヒーラーの方がいらっしゃったようです)


ココロもカラダもリラックスできた一日だったよ~