とある一日 | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

土曜日は早朝から全国会議。

(金曜の夜に私が早く帰るのは、皆さん、仕事が口実なのではなく、本当に仕事なんですよ~~)

その後、午前中いっぱいは、大阪営業所会議。

今日は、その後そそくさとお昼を済ませ、某経営セミナーへ参加。

講演者の先生がとてもエネルギッシュな方で、元気をいただきました。

また、お近くの方ともお名刺交換させていただき、大変よいご縁をいただきました。

その後、事務所に戻り、デスクワーク。

夜は『経営アテェンディングカフェ』で孫子の兵法について勉強しました。

うう~~~ん、おそるべし、孫子

今からお家に帰ります~