つよいときも よわいときも | のんコ* ジャパン

のんコ* ジャパン

いつもありがとうございます!塩見典子です。人生は一本の映画のようなもの。観術に出会い 人間の無限の可能性と尊厳性・日本のミッションを確信し、和心で世界を結ぶ基軸教育を日本から発信する JAPAN DERAMに取り組んでいます。 〜ご縁に感謝して〜

今までわたしと出会ってくれたみなさん お元気でしょうか

毎日いっしょうけんめい 笑いながら 泣きながら


出会ったみんな お元気ですか


子どもが泣いたり、ころんだり、うまくできないように

不完全ばかりのわたしですが 


いっしょに笑ってくれた みなさん お元気ですか


あなたとあのときからやり直せたらと思うこともあるけれど

走りぬくことが一番のおんがえしだと思います


あなたも みんなも わたしも 

であってよかったね!って笑える日まで 走りぬくことができるように


よわいココロのときも つよいココロのときも

向いてる方向はひとつでいたい