心療内科 | 適応障害・多重性PTSD・摂食障害の日々

適応障害・多重性PTSD・摂食障害の日々

適応障害・多重性PTSD・摂食障害を患い、完治したと思ったものの、メンタルの病気は綺麗には治ってくれなぃ(T_T)
沖縄の広くて青い空と海に癒されながら、一生懸命生きてます!
28歳♀、共感できる人と支え合いたいです(>_<)

今日は心療内科行きました。

まず最初に臨床心理士と面談があったんだけど、苦手な女カウンセラー(´._.`)あたし女カウンセラーちょー苦手なの。。。
やっぱり合わなかった~。何度イラついたことか。女カウンセラーは心が無い。

先生は不思議ちゃんだったー。
しかし40~43kgになりたいって話したら、健康には問題ない体重だなら痩せるの協力するよって。デプロメールを処方してもらいました。抗鬱剤の副作用の中でデプロメールは食欲低下が出やすいと。前飲んでたジェイゾロフトよりも食欲低下する可能性が高いと。
先生を信じて飲み始めました!٩(˙▿˙)۶!

がしかし、昼はビックマック食べれたし、言われるほど吐き気も食欲低下もない(笑)
喉が渇くのと、少し眠気するくらいかなー。
これから食欲コントロール出来るといいなー( ³⌓³)

思い切って来月20日まで仕事休もうかなと。
その方が気持ち楽になるかなー。