【ミッシェルバッハ】  夙川クッキーローゼ 18枚入    税込 ¥2410


美味しさ   ★★★★☆

大きさ       ★★★☆☆

コスパ       ★★★☆☆

オススメ   ★★★★☆

リピートしたい率   80%



 味の感想


 クッキークッキー缶ジンジャーブレッドマン





兵庫県西宮市の有名パティスリー

「ミッシェルバッハ」のクッキー缶ニコニコ飛び出すハート



連日開店前から長蛇の列驚き!!

現地の予約購入は半年待ちとの噂アセアセ






ヨーロッパ調デザインの包み紙ニコニコ


THE洋菓子ビックリマークな感じで良いですキラキラ



クッキーチョコレート・・・


少し厚みのあるクッキークッキージンジャーブレッドマン

軽めのサックサクの食感ビックリマーク

甘さ控えめ

チョコレートは甘めニコニコ


濃厚さのあるチョコレート生地

厚みのある味わいコーヒー


上のチョコはお菓子っぽいけど

チープじゃない味チョコカップケーキキラキラ

固まり過ぎずクリーミーアップ


クッキーだけでも美味しいけど、

合わせるとより贅沢感増しますよだれビックリマーク









ジンジャーブレッドマンバニラ・・・


少し厚みのあるクッキークッキージンジャーブレッドマン

軽めのサックサクの食感ビックリマーク

甘さ控えめ

アプリコットは少し甘みはあるいちご


バニラとバターのバランス最高の生地飛び出すハート

小麦の風味を活かした上品な味よだれアップキラキラ


ネットリしたアプリコットジャム

柔らかな酸味の上品な味パフェ


2つ合わせると風味が増す!!驚き

バニラをより引き立ててるアップ







とっても美味しいクッキーよだれ飛び出すハート

有名なのも頷けます!!



丁寧に焼かれたクッキークッキージンジャーブレッドマン

どこでも有りそうでない、

シンプルで上質な味わいコーヒーニコニコ



小麦、バター、卵バランスが格別キラキラ

上のチョコとアプリコットの上質さが、

クッキーの美味しさより引き立ててるアップよだれ





感動の味キラキラ

まではいかないけど、


1枚食べたらまた1枚ビックリマーク

エンドレスに食べちゃう魔性のクッキーよだれ

私もその毒牙に掛りました笑






ご馳走さまでしたキラキラ