【レ・アントルメ国立】  パリジャン、パ・ドゥ・ドゥ    税込 ¥2376


美味しさ   ★★★★☆

大きさ       ★★★★☆

コスパ       ★★★★☆

オススメ   ★★★★☆

リピートしたい率   90%



 味の感想


 クッキークッキージンジャーブレッドマン






東京都国立市にあるフランス菓子店

「レ・アントルメ国立」のクッキーニコニコドキドキ



婦人画報でお取り寄せ飛び出すハート




緑のおしゃれな箱に入ってますニコニコドキドキ

左から


クッキーバニラアーモンドクッキー・・・


サクサク食感飛び出すハート

すごく食感が良くて、

アーモンドで更に良い食感よだれ!!


甘さ控えめで、

バターたっぷりなのにしつこくないラブラブ

すごく均整の取れた味キラキラ

めちゃくちゃ美味しいよだれ!!!!



ジンジャーブレッドマンチョコアーモンドクッキー・・・


サクサクの良い食感キラキラ

甘さ控えめ

ビター目のチョコ味飛び出すハート


濃厚過ぎないのでクドくなくて

何枚でも食べれちゃうよだれよだれ





クッキーバニラクッキー・・・


サクサク食感キラキラ

甘さ控えめ

バニラの良い香りビックリマーク


バニラとバターが合わさって、

芳醇で贅沢感のある味わいよだれキラキラ





「美味しい」という噂は本物でした笑



どこにでもある種類のクッキークッキージンジャーブレッドマン


でもこの味はなかなかない驚き飛び出すハート

「名店」という名に相応しいお味でしたアップ




ご馳走さまでしたキラキラ


無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 無添加ホワイトニング 薬用美白1ヵ月集中セット【美容液・洗顔付き】

 アクナル ピンクハーブクレンジング