【チージィースイーツ】 Cheesy Pocheコゲカン レモンメレンゲ&ラズベリーメレンゲ 4種     税込 ¥3740


美味しさ   ★★★★★

大きさ       ★★★☆☆

コスパ       ★★★★☆

オススメ   ★★★★★

リピートしたい率   90%



 味の感想


 クッキークッキー缶ジンジャーブレッドマン





超有名店で気になっていた

「イージィースイーツ」のクッキー缶ニコニコ飛び出すハート



婦人画報でお取り寄せアップ





レトロ可愛い花&ネズミさんうさぎクッキーくまクッキー

とっても可愛いデザイン飛び出すハート


ピンク色で更に可愛さマシマシニコニコアップ

左から


クッキー焦げ色チーズクッキー・・・


思ったより厚みのあるクッキークッキージンジャーブレッドマン

チーズの良い香りよだれチーズ


サクサク軽めの食感ビックリマーク

食感すごく良いアップアップ

甘さ控えめ


1口目から濃厚なチーズチーズ驚きキラキラ

酸味とまろやかさが絶妙なバランス飛び出すハート

後味にお焦げの香ばしさ!!

めちゃくちゃ美味しいアップよだれよだれ



ジンジャーブレッドマンレモンメレンゲ・・・


軽めのサクサク食感ビックリマーク

口溶け良いドキドキドキドキ

少し甘め


まろやかな酸味のレモン味ニコニコ

夏っぽい味わいトロピカルカクテル







左から


クッキーチーズクッキー・・・


「焦げ色」より少しだけ小ぶりクッキージンジャーブレッドマン

チーズの香りは弱め真顔


サクサク軽めの食感ビックリマーク

食感は「焦げ色」と一緒で最高アップアップ


酸味が少し強めのチーズ味チーズ

後味まろやかキラキラ

噛むほどにチーズ感マシマシキラキラ驚き


濃厚だけどアッサリな絶妙な加減!!

美味しいアップよだれ



ジンジャーブレッドマンラズベリーメレンゲ・・・


軽いサクサク食感ビックリマーク

口溶けも良いよだれ

少し甘さはある


甘酸っぱいラズベリーそのものいちごいちご

とってもフルーティー飛び出すハート





ずっっと食べてみたかったクッキーよだれドキドキ

やっと念願叶いました飛び出すハート



サクサクの軽やかな食感キラキラ

円味はあるのに濃厚なチーズチーズキラキラ

人気の高さが頷けますニコニコ飛び出すハート



どっちも美味しいけど、

より濃厚さがある「焦げ色」が好みかなチーズよだれドキドキドキドキ


また是非食べたいアップアップ





ご馳走さまでしたキラキラ