【パティスリー サキモト】  クッキー アメリカンアーモンド、はちみつ    各種 税込 ¥500


美味しさ   ★★★★★

大きさ       ★★★★☆

コスパ       ★★★★☆

オススメ   ★★★★★

リピートしたい率   100%



 味の感想


 クッキークッキージンジャーブレッドマン





秒速完売の人気店キラキラ

「パティスリーサキモト」のクッキーニコニコ飛び出すハート



ハマりにハマってますニコニコ笑





余計なものは入れないビックリマーク

素材へのこだわりを感じますニコニコキラキラ


クッキーアメリカンアーモンド・・・


厚焼きの長方形型クッキージンジャーブレッドマン

少し固めのザクザク食感ビックリマーク

固くてザクザク系だけど軽い食感ニコニコ飛び出すハート

食感好みアップ

アーモンドのザクザク感も良いアップアップ


甘さ控えめ

オートミール入りだけど

独特な味が薄いので食べやすいよだれ

小麦とアーモンドのコクがあり濃厚キラキラ


病みつきになる食感の良さで

食べる手が止まらない笑笑







ジンジャーブレッドマンはちみつ・・・


フツーの厚みの丸型クッキージンジャーブレッドマン


固めのしっとりサクサク食感ビックリマーク

固いけど水分量ある不思議な食感ニコニコキラキラ


甘さ控えめ

噛むほどに蜂蜜の豊かな味が広がる飛び出すハート

クセのないまろやかな蜂蜜キラキラ

蜂蜜独特な味が良い意味でしないよだれ!!


小麦の甘みと合わさって

すっごくスッキリ上品な味アップ





「塩」が有名だけど、

他の味もめちゃくちゃ美味しいよだれ飛び出すハート



特に「はちみつ」は他にはない

食感と風味のまろやかさアップアップ




順位はクルミ→塩→はちみつ→マカダミアナッツ→ヘーゼルナッツ→きなこ→アメリカンアーモンド→トマトバジルチーズ→マーブル→アメリカンチョコレート






ご馳走さまでしたキラキラ