【ポアール デ ロワ ギンザ】  カン・デリシュ    税込 ¥3564


美味しさ   ★★★★☆

大きさ       ★★★☆☆

コスパ       ★★★☆☆

オススメ   ★★★★☆

リピートしたい率   70%



 味の感想


 クッキークッキー缶ジンジャーブレッドマン







可愛い見た目が有名で気になっていた

「ポアール デ ロワ ギンザ」のクッキー缶ニコニコ飛び出すハート



婦人画報でお取り寄せで飛び出すハート




小さいフルーツとスイーツが

いっぱい描かれたカワイイ缶ニコニコ飛び出すハート


見た目が華やかドキドキドキドキ

フルーツギッシリ入ってるビックリマーク
こんなクッキーは見たことないです驚きアップ


左から


クッキーオレンジ&日向夏・・・


クッキーはサクサク食感ビックリマーク

甘さ控えめ


オレンジと日向夏は甘めで、

フルーツの味が濃いよだれ飛び出すハート

とってもフルーティーな味わいさくらんぼ



ジンジャーブレッドマン巨峰&チェリー・・・


しっとり食感のクッキーは

甘さ控えめキラキラ


巨峰とチェリーは自然な甘みさくらんぼぶどう

フルーツの味が濃くて贅沢な味よだれ飛び出すハート






左から


クッキーキウイ&マスカット・・・


クッキーはサクサク食感ビックリマーク

甘さ控えめ


キウイとマスカットは、

想像以上に甘酸っぱいアップよだれ

ここまでフルーティーなクッキーは初めて飛び出すハート



ジンジャーブレッドマンイチジク&プルーン・・・


しっとり目のクッキークッキージンジャーブレッドマン

甘さ控えめ


イチジクとプルーンは自然な甘みキラキラ

目をつぶって食べたら「巨峰&チェリー」

と味の違いが分からずニコニコ





左から


クッキーいちご&フランボワーズ・・・


サクサク食感のクッキージンジャーブレッドマンクッキー

甘さ控えめ


香ばしいクッキー生地と

いちごとフランボワーズの甘酸っぱさが

めちゃくちゃ合うよだれアップ

美味しいアップアップ



ジンジャーブレッドマンクランベリー&ブルーベリー・・・


しっとり目食感のクッキービックリマーク

甘さ控えめ


クランベリーとブルーベリーが

とっても甘酸っぱくて美味しいアップよだれ





見た目が可愛くて

見た目以上のフルーティーさ驚きさくらんぼキラキラ



クッキーなのにプールサイドで

果実ジュースを飲んでる気分になりましたトロピカルカクテル



フルーツいっぱいの珍しいクッキーなので、

贈り物にも良さそうニコニコビックリマーク




ご馳走さまでしたキラキラ


無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)