【パティスリー サキモト】  クッキー コーヒー、チーズ    各種 税込 ¥500


美味しさ   ★★★★★

大きさ       ★★★★☆

コスパ       ★★★★☆

オススメ   ★★★★★

リピートしたい率   100%



 味の感想


 クッキークッキージンジャーブレッドマン





秒速完売の人気店キラキラ

「パティスリーサキモト」のクッキーニコニコ飛び出すハート



ハマりにハマってますニコニコ笑




余計なものは入れないビックリマーク

素材へのこだわりを感じますニコニコキラキラ


クッキーコーヒー・・・


フツーの厚みの丸型クッキージンジャーブレッドマン

サクサク軽めの食感ビックリマーク

甘さ控えめ


開けて広がる本格コーヒーの香りコーヒー

すっごく良い香りよだれ飛び出すハート


ほろ苦いコーヒー味キラキラ

苦みはあるのにトゲがなく

後味まろやか!!


優しい小麦の味と苦めのコーヒーが

良いバランスで混じり合ってるアップニコニコ


とっても深い大人の味コーヒー

コーヒー好きには堪らない飛び出すハート






ジンジャーブレッドマンチーズ・・・


厚焼きクッキージンジャーブレッドマン

「塩」と同じキューブ型カップケーキ


軽めのサクサクほろほろ食感ビックリマーク

クルミの粒感も良い感じキラキラ

甘さ控えめ


1口目からしっかりチーズドキドキ驚き

程よく濃厚飛び出すハート


甘じょっぱい味がクセになる!!!!

止まらないよだれアップ





今回の2種類も

すごく美味しかったアップよだれよだれ


サキモトのクッキーはほんとハズレなしキラキラ




順位はクルミ→塩→はちみつ→チーズ→マカダミアナッツ→ヘーゼルナッツ→きなこ→コーヒー→アメリカンアーモンド→トマトバジルチーズ→マーブル→アメリカンチョコレート





ご馳走さまでしたキラキラ