【hannoc】  ルールブルー    税込 ¥4536


美味しさ   ★★★★☆

大きさ       ★★★☆☆

コスパ       ★★★☆☆

オススメ   ★★★★☆

リピートしたい率   80%



 味の感想


 クッキークッキー缶ジンジャーブレッドマン





大阪・中崎町にある超人気店

「ハノック」のクッキー缶ニコニコ飛び出すハート


海外の方も多く来られてて、

いつもカフェは満席驚きビックリマーク



並ぶのが嫌でいつもテイクアウト笑

ケーキが美しく、とっても美味しいドキドキよだれ





美しいグラデーションアップ


波を感じさせる凹凸デザインで

更におっしゃれアップニコニコ

左から


クッキーハイカカオ・・・


しっとり目のザクザク食感ビックリマーク

甘さ控えめ

アーモンドとカカオニブの

食感が良いアクセント驚き飛び出すハート


ビター過ぎないチョコのほろ苦さが絶妙キラキラ

手が止まらないアップよだれ



ジンジャーブレッドマンくるみベリー・・・


しっとり目のサクサク食感ビックリマーク

甘さ控えめ

練乳と洗双糖使用の優しい甘みニコニコドキドキ


くるみの食感とベリーの酸味が

優しい甘さに溶け込むいちごキラキラ

ホッコリ美味しいニコニコ





左から


クッキーピスタチオビスコッティ・・・


とっても固いザクザク食感!!

甘さ控えめ

1口目はからめっちゃピスタチオキラキラ驚きキラキラ

コクが噛むほどに増していくアップアップ



ジンジャーブレッドマンはちみつナッツ・・・


しっとり目のサクサク食感!!

甘さ控えめ

はちみつの優しい甘みが絶品ドキドキよだれ


マカダミア・ヘーゼル・アーモンドの

3種類のナッツニコニコ

3種の判別は口の中じゃ出来ない笑

でも、はちみつとナッツのバランス最高飛び出すハート飛び出すハート





左から


クッキーココフランボ・・・


少し固めのサクサクホロホロ食感ビックリマーク

甘さ控えめ

ラズベリーが華やかに香るいちごキラキラ

とってもジューシーなお味トロピカルカクテルニコニコ



ジンジャーブレッドマンスパイスチャイ・・・


しっとり目のサクサク食感ビックリマーク

甘さ控えめ

1口目から程良く感じるスパイスよだれ飛び出すハート

優しい香りも良いアップ


アッサムティーベースキラキラ

スパイスがキツ過ぎないので、

アッサリして食べやすいニコニコ!!

この味好きですアップ





左から


クッキー甘酒ジンジャー・・・


しっとり目のサクサク食感ビックリマーク

甘さ控えめ

噛むほどに広がる甘酒とバターアップよだれ


優しい甘みにうっとりドキドキドキドキ

お酒が強くなくて食べやすいニコニコ



ジンジャーブレッドマンガレットブルトンヌ・・・


しっとり目のサクサク食感ビックリマーク

甘さ控えめ

バニラビーンズが豊かに香るコーヒーキラキラ


1口目からめっちゃバターキラキラ驚き

深みのある味ですっごく美味しい飛び出すハート飛び出すハート





しっとり目の食感が多くて意外驚き!!!!


「大人のクッキー缶」なので、

固めが多いと勝手に思ってました笑




個々の味が光っていて

似たようなクッキーが1つもないクッキージンジャーブレッドマン

そして味がすっごく美味しい驚きアップアップ

「飽き」とは無縁のクッキー缶キラキラ





ご馳走さまでしたキラキラ