【アンファン】 リスと猫缶 クッキー缶   税込 ¥1944


美味しさ   ★★★☆☆

大きさ       ★★★☆☆

コスパ       ★★★☆☆

オススメ   ★★★☆☆

リピートしたい率   30%



 味の感想


 クッキークッキー缶ジンジャーブレッドマン


阪神百貨店で購入


缶のデザインが可愛すぎて

買わずにはいられなかったクッキー缶ニコニコ愛


ほんと何度見ても可愛いっドキドキドキドキ





缶を開けた瞬間バターの良い香り!!ラブラブ

食欲をそそられますよだれ



クッキー缶の中には

りすと猫の可愛いアイシングクッキードキドキ

 周りには小粒のクッキーがギッシリ!!!!






とにかく缶が可愛いニコニコキューン飛び出すハート

何度見てもウットリアップドキドキドキドキ




りす、猫、どんぐりの3種類の
アイシングクッキーが入ってます飛び出すハート
りす可愛いニコニコ


ただ、どれも1枚ずつしか
入ってないので、
若干寂しさはあります無気力泣

左から


クッキーアイシング りす・・・


サクッとした食感

仄かにカフェオレ?的な味を感じる

甘味はある

思っていたよりは美味しいにっこり笑



ジンジャーブレッドマンプレーン・・・


サックサクの軽い食感ビックリマーク

甘味はある

優しい懐かしい味で、

何個食べても飽きないニコニコ愛飛び出すハート




左から


クッキーアイシング 猫・・・


サクッとした食感

甘さはある

チョコ味はかなり薄め

りすのが若干美味しいかな??



ジンジャーブレッドマン金平糖・・・


久々に食べましたにっこり

フツーの金平糖

元々好きではないのでテンション上がらず泣


ブルーがラムネ味で

それは美味しかったニコニコ飛び出すハート




アイシングクッキーは3枚だけなので、

(どんぐりは小さすぎて気付かない泣)

ほとんど全部が「プレーン」煽り


フツーに美味しいけど、、

さすがに飽きますアセアセ



缶メインで購入なら

オススメのクッキー缶ですニコニコ音譜




ご馳走さまでしたキラキラ


無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 大人のカロリミット