久々行ってきました。


美笛キャンプ場は一年振りです。



チェックイン11時に美笛近くに到着。

前回同様にチェックイン待ちの車列。


もう少し、改善は難しいのかしら…指差し


さて、

30分くらい待って入場。




湖畔も張れそうでしたが




こちらに



テーブルから落ちそうなビール生ビール

うまっ泣き笑い



昼食はセブンイレブンで調達





炒飯が想像より美味しくてびっくりひらめき飛び出すハート



ご馳走様ニコニコ











売店は以前に比べ品揃えが充実していました。



シャワーは100円で10分

水圧は弱め

この日は寒かったので温まりましたニコニコ



夕食

ピザピザ





ピザクラフトは自宅で作り軽く焼いてきました




朝食

昨夜のピザの残りの具で卵焼き















美味しくいただきました。













久々のキャンプ🏕️

たまにはいいですね♪



お読みいただきありがとうございますニコニコ