美笛キャンプ場🏕️

予約制になってからお初です。


11時チェックインで11時前に到着。


受付待ちの車の列、

やはり結構待ちますね…。

しかたないニコニコ



久しぶりの支笏湖。

綺麗です。





湖畔もいいなぁ、と思いつつ

今まで張った事のない場所へ。




サイトからの眺め



11時チェックイン

さて、

まずは乾杯目がハート



おつまみ、お酒はセブンイレブンニコニコ



甘いおやつも

美味ニコニコ




今年は熊の目撃情報が多いですね。

美笛キャンプ場周辺も結構出ている…



怖いですね不安

人ごとでなく、やはり気をつけないと。





場内をお散歩。

平日ですが結構賑わっています。









何も考えずボーっと湖を見ているだけで

なんだか癒される…おやすみ




癒されてお昼寝ぐぅぐぅ

この季節のお昼寝、

最高指差し





さて、

夕飯は無印のインドカレーセットカレー


なんか、ね。


キャンプ飯とか思いつかず食べたいものにしました。




左が南インドカレー

右が北インドカレー

ナンにチーズを挟んで焼いたら美味しかった〜


カレーは北インドカレーが好みかなニコニコ



夜食は

焼きそば弁当ひらめき


静かな夜、

良かったです。



翌朝

風は強め、天気は良しニコニコ




朝早く起きてのんびり。



朝食作り

ホットサンドにしました。











私はキャンプの朝はあまり食べないので、

食べる人が起きたら

起きたら温める形式グッド!



さて、

久々の美笛楽しかったです。

平日にまた予約済。


次は風が弱かったら湖畔かな。











最後までお読みいただき

ありがとうございますm(_ _)m