暑いのでパフェを食べて来ました | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

相変わらず、暑いので

車でこんなお店に



御夫婦でやられているコーヒー屋さん

ピザは自家製なので少々出来上がりまで時間がかかりますが、美味しく頂きました。

ただ、タバスコはデカイので注意しないと大量にかかります(笑)

食事のあとは、折角なのでパフェを
普通に可愛らしいパフェかと思いきや

縦に妙に長いパフェでした。
ん〜、タバスコが普通サイズに見えてしまう(笑)