楽天スーパーセールスロットでまさかの大当たり! | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

楽天スーパーセールが始まっています。

 

と言っても、

私はそれほど買うものはなく、ふるさと納税に利用しているのが多いのですが。

楽天スーパーセール期間中は

 

 

 

 

こんなスロットゲームが1日1回できます。

昔は、スマホとPCからできて、結構当たりました。

ポイントの当選は 10,000ポイント か 20ポイント

 

最近は、期間中に1,2回当たるかな?そんな程度です(笑)

 

勿論、20ポイントですが。

 

先日も、チャレンジ。

 

当たりました。

 

20ポイントねって思っていて、

 

先ほど、楽天のポイントが何故か多い気がしたので、履歴を除くと

 

 

 

 

 

 

10,000ポイントが当たってました。

本当に10,000ポイントの当たりがあるとは。。。

 

気づいて良かった。11日までの期間限定ポイントですから。

 

久しぶりの大当たりって感じでした。この勢いで宝くじを買いに。。。。行きません。

 

でも、喜んではいけません。

何故なら、将軍様には何故か内緒ですから(笑)

 

以上、ゴミネタでした。