週末は。。。 | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

まだ4月の中旬だと言うのに

週末は天気も良く暑かった。


わたしはと言うと


夏に向けて、小作農生活

ミニトマトときゅうりを


9月に種まきした玉ねぎも順調に大きくなっています。

こちらは、2年前に種まきしたニラ
今年も早くも収穫が始まりました。
秋頃まで、何度も収穫できます。

こちらは、じゃがいも。
3月初旬に植えて、芽が出始めると成長が早いです。

6月頃には収穫の予定。

長ネギも種まきして芽が出て来ました。
こちらは、夏頃から冬にかけて順次収穫して行きます。

その他、人参、サンチュ、枝豆なども育てていますよ。
GW頃には、唐辛子、ピーマン、ナスの栽培も始めようかと思っています。

畑仕事のあとは、河原へ

お寿司とタフ丸を使って焼きそばなど

やっぱり外で食べると美味しかった〜。

もうすぐ、GWですね。
そろそろ準備しないと。