今日のお昼は、築地銀だこ大創業祭! | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

今日のお昼は

 

なんと

 

築地銀だこ大創業祭

 
たこ焼き 390円(税抜き)
 
滅多に銀だこで食べないので普段は幾ら何だろ?
 
でも、大創業祭なんだからきっと安いと思い
 
並びます(笑)
 
どんどん焼いている?揚げている?
 
のですぐに購入できました。
 
普通のたこ焼きだけが割引対象なのか?他のたこ焼きも割引対象なのか?
 
購入している人のを見ると、皆さん普通のたこ焼き(トッピングとか無いやつ)
 
私も無難に
 
 
 
普通のたこ焼きにしてみました。
 
久しぶりに食べたけど、粉もんは美味しいですね~(笑)
 
大創業祭の第一弾は本日までの様です。
 
おしまい。