JALさんのCA体験 88,000円 先着16名 ヘアメイク&制服付き | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

JALさんのCAさん体験ができるようです。

 

お値段なんと88,000円

 

先着16名ですが、今現在、全て空席ありのようです。

(在庫〇だからあると思います。)

 

 

先着16名ですから、各回4名なんですかね。

 

その内容は

 

「JALオリジナルCA体験特典」ご参加の皆さまからご要望の多かったコンテンツを贅沢に詰め込んだ、CA体験のPremiumプログラムです。
ヘアメイクアップアーティストによるJALの美容基準に基づいたヘアメイクと制服一式をご着用いただき、JALの訓練施設でドリンクサービスや機内アナウンスを体験いただきます。
身だしなみからおもてなしの心まで「客室乗務員とはどのような仕事か」を体験型プログラムを通してご体験いただけます。
体験中の様子は都内老舗百貨店/ホテル等で写真館を展開・運営している株式会社光潮社のフォトグラファーが撮影。厳選した写真をカレンダーにし記念品としてお渡しいたします。
プログラム後半には、国際線ファーストクラスを模した座席にてティータイムも予定。

 

 

だそうです。

 

CA体験ですから、きっと男性だってOKのはず。

綺麗にメイクアップして貰って、記念撮影。

きっと新しい世界がひろがり、病みつきのなること間違いなし(爆)

 

誰です、ヘアメイク付きと言っても、肝心な長い友達が去ってしまった人はどうするんだって言っている人は(殴打)

 

そんなあなたは機内アナウンス体験で、好きな事を話して憂さを晴らしてください。

 

詳しくは

 

JAL CA体験 Premium(2024年3月23日開催) 14:40~18:30(14:40~18:30): JALショッピング|JAL Mall

 

をどうぞ。