憧れのランウェイビュー でも本当は! | のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

のんちきのJALマイル空と陸で貯めて海外旅行に行こう

JALを中心に飛行機旅を楽しんでいます。
ライフマイルも少しづつですが、増やしていきたいな~。

憧れのランウェイビューへのリベンジです。




こんなランウェイビューも良いですが

私のランウェイビューとは



こんな景色

先週は

内側に曲がる部屋でしたが

今回は

外側に曲がる部屋

内側とか外側とか分からないと思うので、この空港のマップを参考に


外側が、エアサイドなのが分かって貰えると思います。

チェックインの時に、滑走路側の部屋かを確認したら

折角なら、最上階の部屋に変更しますねって(あっヲタがバレた)

まぁ、3F〜5Fしかありませんが



5Fのランウェイビューの部屋

5Fもシングルが良さそうです。

早朝の誰もいない空港


ランウェイビューで良かったのですが、

本当は、もっと早く着いて札幌で呑みたかった(←お前の行き先は、札幌方面では無いだろ)

こんなところも通過して、



ししゃも漁の解禁の話しをしたのですが

運転をしてくれた同僚は興味無くスルー
本当は、ししゃものお寿司が食べたかった。(←そんなことより真面目に仕事をしろよ!)

私の中の、天使と悪魔が戦っていました。

どっちが、悪魔なんだろう(爆)

で、出張で会社から渡された安全用品、これを付けて歩くようにだと



熊よけのベルですが何か(爆)
←どんな仕事なんだよ。

因みに、私の職業は


ではありませんので。

明日のニュースに出ないことを祈ります(笑)

生きて帰れますように!